電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人済み女性です。
私はまだHが未経験で指すら入れるのが怖くてできません…彼氏がいるんですけど指を入れられるのも怖くて、、、本当にビビりなので私ってこのまま一生卒業できないのかなとたまに落ち込んでしまいます。自分で入れるのも人に入れられるのも怖いです。やっぱり初めて指入れるのも痛いんですか? 恐怖心が強くてなかなか出来ないのでアドバイスなどあれば教えて頂きたいです、、

A 回答 (5件)

女性なら誰でも初めては怖いものと思います。

でも本当に相手のことが好きならその怖さよりも1つになりたい気持ちの方が勝るだけです。ですから今の彼には申し訳ないですが本当に好きな相手なら大丈夫ですよ!そして女性だって一人エッチをして いい気持ちになりましょう!その延長線にsexがあればいいですね!sexってファンタジーなものですから人生だってもっと楽しみましょう!きっと貴方は今の人生を楽しめていないからでしょう!sexに拘らずにいろいろな楽しいことがあるので自分でいろんなことに挑戦して人生をたのしみましょう!一度しかない人生ですからね!そして貴方がどんなことに対しても前向きになれた時考えたらどうでしょうか?
あと具体的には彼との協力がいるのですが挿入までならいいわけなので
それ以前を全てしてみることならと考えてみてもいいかと!
先ほども言ったように ひとりH フェラ クンニ 69 素股およびスキンファックプレイ 大人のおもちゃ などいろいろあるから それらをしてからでもいいと思います!sexって痛みだけじゃなく妊娠や病気のリスクもあるし
またsexが好きになりすぎて依存症になるリスクだってあるのだし
簡単に考えない方がいいと思うから!もっと時間が経って初めての痛みが良い思い出として貴方の人生において良い思い出として残ればいいですね!
    • good
    • 0

彼にやさしく手ほどきしてもらおう。



コミュニケーションしてるんだよね。それくらいは【お願い】できると思うのですがいかがでしょう。

それとも質問者さんは経験不足の彼に対して「あーしろ」「こーしろ」と一方的に指示を出したいからその知識を分けてくれと言っているのでしょうか。
    • good
    • 0

酒飲めば大丈夫。

序に痛み止めも予め飲んで見たら?
    • good
    • 0

おはようございます



恐怖心があるうちは痛いです。

安心感が感じられる様になるといいですね。

10cm以上ある赤ちゃんの頭が通るので、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

痛くても痛いだけです


指ぐらいならきちんと準備すれば
よほどのことが(なんらかのからだの不具合)なければ痛くもないと思います

そうやって怖い怖いと逃げ回っていても
先々病気とかになれば器具やらなんやら入れられることもありますから
Hで済ませておくほうがなんぼかマシな気はしますけどね

リラックスに時間をかけるか
ほろ酔いなど少しお酒を入れてみるとか
ほとんどの人が問題なくこなせてるので
痛みで死ぬようなレベルの痛みじゃない上に
そのレベルの痛みなら普通に生きてたら
歯医者なり事故なり病気なり嫌でも味わうこともあるわけで
前向きな理由ならなんぼかマシ!だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています