電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との行為でイけないことに悩んでます。

1人でするときは余裕でいけるんですけど、彼氏とした時にイけたことがありません。

手でしてもらっても、彼のを挿れても。ましては、おもちゃを使ってもらっても全然イけません。


前戯が短いってのもあるのか、ゴムを準備してる間にアソコが乾くのかわからないですが、挿入時泣いてしまうほど痛いです。

手でしてくれるのも、痛いから声出てるのに
気持ちいと勘違いしてきます。


そしてなんか挿入時も、手でしてくれてる時もなんですけど、腸?の方が刺激されてすごい、尿より
便と屁が出そうなんですけど、これは入ってる場所が違うとかですかね?

いつも突かれてる時便意に襲われてます。泣

A 回答 (6件)

貴方がどちらかはわかりませんが下つきなら肛門と近いですし, どちらかはわかりませんね!おもちゃも使われているからアナルプラグのようなもので,おしりの穴をまずふさいではどうでしょうか?ただ,下手でも,ずーと痛いのはおかしいですしね!その上でまず一人でしていい気持ちになっている状態で彼と続きをしてはどうでしょうか?そしてこの事は彼に伝えていますか?


イくとかの問題ではないでしょう!
    • good
    • 0

彼氏と相談してやり方変更したら

    • good
    • 0

何が原因かは話の具合では不明です。


改善するには、真実を知る必要がありますね。
一度、彼に内緒で、ホストクラブにでも行って、ホストに抱いてもらえば分かるんじゃないですか?
それでお勉強してください。言わなきゃ絶対ばれないって。
    • good
    • 0

けつにいれてね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、わかんないんですよ笑笑
ですかね?笑

お礼日時:2023/05/02 08:57

回答No.1 です。


まず、ローション必須ですね。ドラックストアやドンキなど割と近めの店舗で売ってたりしますから、積極的に使うようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必須ですね、、
買います、笑

お礼日時:2023/05/02 08:57

日本人はコミュニケーション下手ですからね。


欧米の人は、際中にどうしてほしいか間髪いれず矢継ぎ早に、パートナーに訴えるそうですよ。
何もしないでいると現状がつづくままですから、参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
つたえます

お礼日時:2023/05/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています