プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1男子です。好きな女子に告白する前に男磨きをしたいなと思っています。そこで、買って使うべきものはありますか?また、何をやったらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

あくまで自分のお勧めなのですが


①コロン(香水)
②鼻毛カッター(鼻毛ハサミ)
③化粧水などの肌ケアアイテム
④毛抜もしくは眉毛用カミソリ
⑤筋トレアイテム
⑥書籍
です。

①に関しては、自分は高校時代からずっと使用していて、必須アイテムだと思っています。
人間はどうしても体臭がしますし、汗の匂いもすれば、服の匂いや自宅の移り香などがありますので、ほんのり香る程度のコロンは有効的だと思っています。
男のクセにコロンつけているの?と言われた事もありますが、そんな時代遅れな連中は無視でいいですし、女性陣からは「いい匂いがする!」とか「石鹸のいい匂いがする!」など、好評な事の方が多かったです。

②と③に関してましては、詳細を記載するまでもありませんが、日頃からのケアは大切ですので、チェックも忘れないでください。

④に関しては、校則で厳しい場合もありますが、眉毛を細くするという事では無くて、きちんと整えるという事です。毛抜派、カミソリ派と人それぞれではありますが、イケてる男子はそういう事もきっちりできています。

⑤に関しては、あなたが部活をしていて、体作りもきちんとできているなら不要ですが、そうで無い場合は、ダンベルや腹筋ベンチ(腹筋ベンチシート)などを購入して筋トレもしてください。
勿論、ムキムキになる必要はありませんが、それなりに筋肉がある男子の方が良いと思います。
ちなみに自分は部活でも鍛えていましたが、帰宅してもダンベルや腕立て伏せは行っていました。
それで、女子も意外と見ている様で、筋肉であったり、背中や胸の筋肉が発達していると、服の上からでも分かると複数の人に言われた事があります。

ワックスやジェルなどの整髪剤は、あえて記載しませんでした。
こちらは手間とお金も更にかかりますから、できればそういうのは節減したいですよね(^^)
勿論、あなたに余裕や興味があるのであれば、購入しても良いと思います。

最後に⑥ですが、これは自己啓発本や何か参考になる本の事ですが、本屋に行けば本当に沢山あります。
全て購入する事は不可能ですから、立ち読みしたり、ネットで色々参考になる記載もありますので検索するなどして経費を節減してください。

女子から頼られる存在になる為にはやはり頭脳が必要で、何か相談された時に的確に答えたり、何かの機会で適切な発言をする為にも、読書によって脳を鍛えたり、何かを得る事ができますので重要です。

以下の様なサイトもありますのでご参考ください。

【男子高校生の自分磨き】
モテる男子がやっている9つのことと最強の男磨き方法19選!
https://bigkumablog.com/412/html

【決定版】男磨きの方法
簡単にできる自分磨きで内面と外見を男前に!
https://smartlog.jp/147423

以上、長くなりましたが、あなたが現状どこまで取り組めているのか分かりませんので、基本的な事から記載しておきました。
まずは、片っ端からネット検索してみても良いと思います。
ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 1

№4です。


ちょっと記載漏れがありましたので、再回答させて頂きましたが、⑤の筋トレアイテムに関しましては、腕立て伏せや自宅の何かを利用して腹筋ができたりするのであれば、あえて購入する必要はありません。

ちなみに自分はダンベルも腹筋ベンチ、腹筋ベンチシートも持っていますが、やはり腹筋ベンチは足がしっかり固定されますのでとても便利だとは思います。
    • good
    • 1

ビオレUボディウォッシュは、


洗浄力が高いですッ!
    • good
    • 2

先ずは、


コンパウンドで
スネの傷補修をしましょうッ!
    • good
    • 2

筋トレの本

    • good
    • 1

勉強、スポーツ。

基礎が大事ですよ。
ただ、磨いている間に他の方に先を越されないか心配です。
    • good
    • 1

化粧水、乳液、日焼け止め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!