dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本男児へ質問します。GWはズバリ、女狩りweekでしょうか?
好みの女性がいそうなところへ赴き、ターゲットが見つかったらそのまま、自身のマグナムが暴発してしまいますか?

A 回答 (3件)

ターゲット見つけただけでそのまま暴発するとか、


普通に考えてありえんでしょ。
    • good
    • 1

わしら童貞のご無念をはらそう、おーっ、小岩一課長である

    • good
    • 0

ポークビッツが暴発したところでタカが知れてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!