アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優は誰ですか?

「好きな俳優は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

Michael J. Fox かな。



Dick Van Dyke も好きです。

藤田まこと、も良い役者さんですね。
    • good
    • 0

仲村トオル。

    • good
    • 0

ズバリ、藤田まことさんですわ。


秋山小兵衛役がド嵌まりで痺れましたわ。
後に北大路 欣也さんも同役を演じられましたが、
やはり敵いませんでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

オメロ・アントヌッティ、

    • good
    • 0

ワチラウィット・チワアリー


メータウィン・オーパッイアムカジョーン
    • good
    • 0

多すぎて書き尽くせません。

    • good
    • 1

海外ならアーノルド・シュワルツェネッガーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!