アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな俳優を教えてください。
(男優  女優)
複数人、可能です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/16 19:32

A 回答 (6件)

竹野内豊(ビーチボーイズ以来…)


岡田准一「軍師官兵衛」もカッコ良かった。
西島秀俊

綾瀬はるか
新垣結衣
川口春奈
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 16:13

柳楽優弥


吉沢亮
菅田将暉

新垣結衣。
長澤まさみ。
天海祐希。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 16:13

小畠絹子。


池内淳子。
大空まゆみ。

菅原文太。
宇津井健。
天知茂。

新東宝映画のニューフェースでデビューです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 06:41

嵐寛寿郎(男優)


田中絹代(女優・監督)

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 06:41

小日向文世・田中要次・佐藤二朗


女優さんは綺麗なら誰でも好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

個性は俳優ですね。

お礼日時:2022/05/16 06:41

窪田正孝さん


本田翼さん

映画のラジエーションハウスで大好きになりました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/05/16 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!