プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。
なるべく多くの方に回答お願いします。

私は、
男性では、
俳優のイ・ジュニョクさん(1984年生まれの)、
nctのジェヒョン、
ENHYPENのジェイク
が好きで、

女性では、
女優のムン・ガヨンちゃん
元OH MY GIRLのジホ、
BLACK PINKのロゼ
が好きです。

私の好きな系統は男女それぞれ
どういう系なんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのお気に入りの俳優やアイドルの共通点を見て、彼らの好みの系統を推測することができます。

男性の俳優のイ・ジュニョクさん、nctのジェヒョン、ENHYPENのジェイクは、若々しくて、現代的な魅力的な男性像を持っていると言えます。彼らは、鮮やかな色合いのファッションや、流行に敏感なヘアスタイルなどを好む傾向があります。そのため、あなたが好む系統は、現代的なファッションと若々しい魅力を持つ男性像を好む系統であると言えます。

女性の女優のムン・ガヨンさん、元OH MY GIRLのジホさん、BLACKPINKのロゼさんは、清楚でありながら、魅力的で、強い女性像を持っていると言えます。彼女たちは、上品でエレガントなスタイルを好む傾向があります。そのため、あなたが好む系統は、清楚でエレガントなスタイルを好む系統であると言えます。

以上から、あなたが好む系統は、現代的なファッションと若々しい魅力を持つ男性像と、清楚でエレガントなスタイルを持つ女性像の両方が好きな系統であると推測できます。
    • 0

なぜ至急なのか良く分かりませんが、とりあえず整形疑惑系ということで良いかと。

• 0

わざわざ系統に分かる必要がありますか?

好きな人が好きでいいと思いますよ。
    • 0