dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。
10歳年下のjkにすきだと言われたらどう思いますか?
26歳くらいの成人男性の目線で回答お願いします

A 回答 (8件)

嬉しいけど、まともな男なら


付き合うことはしないでしょう。

付き合えば、犯罪になることも
あります。
    • good
    • 0

早く、気が変わらぬ内に、その子の身体を頂きましょう。


警察に捕まるかは、その時次第、やればヤリ勝ちです。
捕まっても、刑務所までは行かないでしょう。
やれば、ヤリ得です。
    • good
    • 0

年齢的に法に触れてしまうから、恋愛は不可能に近いでしょ?


それが分かってるのにわざわざ会ったりして、お金や時間をかけるのもどうなの?って事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣にお付き合いするだけじゃ法には触れないと思います。肉体関係をもったらアウトですが…まあ、成人男性が肉体関係なしに付き合うはずないですよね

お礼日時:2022/04/04 02:04

好かれるのは嬉しい。


だけど恋愛となると現実的に時間とお金がもったいないから断る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jkだと将来性が無いからお金と時間が勿体ないということですか?

お礼日時:2022/04/04 00:49

うううわー


JKとやってしまうのか俺はーーー
それはアカンやろー
しかし純愛なら許されるはずだーー

て思います。
    • good
    • 0

しつこいので私だったら断りますよ。


20歳になってお互いに独り身だったら考えてやるとでも言っておきましょう。

付き合っても、相手の思考の幼さからイラっとすることも多々あることでしょうし、なによりホテルにも連れ込めない子供です。
泣かせたくないですし、遊ぶだけの関係だと割り切るにしても10歳上ならば全部おごってやらねばなりませんよ。レストランでミルフィーユぐらいならご馳走してやれなくもないですけど、エルメスがほしいと言われたらどうします?
    • good
    • 0

嬉しいけど困る。


どうやって断ったら一番傷つけないか考える。
    • good
    • 1

嬉しいけど相手がJKだと


気持ちには応えられんな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!