dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴィトンの通常の六穴(アジェンダPM)より小さいアジェンダミニを購入しようかと検討しているのですがレフィルは市販のものでも合いますか?やっぱりヴィトンのレフィルだと高いと思うので合うものが売っていないならPMにしようと思っています。毎年買うとなると大変なので。。。参考にヴィトンのレフィルの値段も(ミニ用)知っている方いらっしゃいましたら教えてもらえるとありがたいです。PMの方はオークションなどで大体の価格がわかるのですが・・・使い勝手なども使っている方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も同じものが欲しいと思い、使用している知人に同じ質問をしましたので、もし参考になれば…と思います。

レフィルなんですが、やっぱりヴィトンの物じゃないと合わないそうです。それ以前に、小さいサイズのレフィルが殆ど売っていないので、見つけるのが大変だと伺いました。
正規店での購入になると、3000円~5000円くらいと、価格変動があったりするので年によって全然違うとききました。
その方は何年もその手帳を愛用しているそうで、「小さくて使いやすいよ」と言っていました。
片ページに3日(4日だったかも?)スケジュールを記入できる場所があるカレンダーだったので、1ヶ月分のカレンダーが見える形式の物が好きな私には、ちょっと合わないかなぁ…と思って今購入を考えています。

実際に物を見て、手に触ってみて購入するのが一番だと尾思うので、一度ショップへ行ってみてみるのがいいかもしれません。
それでその後にオークションで買ってもいいと思いますよ。
高いものなので、やっぱり目で見て確かめて…の方がいいと思うので。
素敵な手帳を入手できると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい!とっても参考になりました。やっぱりお店に行ってみるのが一番ですよね。6穴じゃない手帳は持ってる人が少なくて情報がなかったので・・・どうもありがとうございます!!