電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏にエルメス、フール・トゥのベージュを買いました。
淡い色のせいか、気をつけているのに、汚れが目立ち
ます。
最近小さなシミもつけてしまいました。
クリーニングに出しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

クリーニング店なら基本的には大丈夫だと思いますが、カバンに関して得意なところとそうでないところがありますので、一度問い合わせてからの方が良いと思います。



http://www.shiminakunaru.com/

↑は遠方からの注文も受けて下さるクリーニング店です。参考までに。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/420913/476549/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のURLまでのせていただき、ありがとう
ございました。
エルメスで出すか、こういったお店にお願い
するか、考えてみます。

お礼日時:2004/09/13 10:47

こんばんは。



大丈夫だと思いますが、
エルメスでもクリーニングをしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
エルメスでもクリーニング出来るのですね。
ちょっと高そうですが、下手に地元のお店に
出して型崩れしたらイヤだし・・・。
最終的にはそうするかもしれません。

お礼日時:2004/09/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!