dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
都内に住む者ですが、どなたかブランド品を状態がよく、安くで買えるお店をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
ちなみに、ルイ・ヴィトンとグッチの商品が欲しいと思っています。特にルイ・ヴィトンがそろっている店が希望です。
そして、とにかく安くで売っている所をお願いします。
特に最新物がほしいというわけではありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

都内ならば.質屋に行けば大体ありますが.品揃えが若干問題があります。

    • good
    • 0

どこにお住まいか解かりませんが、東京だったらここがおすすめです。

中古品の品揃えでは多分日本でも有数のお店だと思います。インターネットでも見れるよ。

参考URL:http://www.sanoya.co.jp/
    • good
    • 4

10月に質流れブランドオークションの掲載があります。


毎年盛況でテレビでも紹介します。

 http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/

《第15回 元祖 質屋のチャリティ大バーゲン》
平成13年11月9日(金)から11月12日(月)まで
場所 すみだリバ-サイドホ-ル(墨田区役所)

 http://www.good783.com/

普段でもディスプレイされている場合もあります
お近くの店舗を覗いてみるのも良いですね。

 http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/ten …
          
     

参考URL:http://emall.justnet.ne.jp/shop/brandauction/,http://www.good783.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!