dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!恋愛相談お願いします。
19歳の女の子に告白されました。
しかし私はアラサーで10歳近く年上です。
法的にはもう成人していますが、歳の差もあるので、ご両親に交際の許可をもらいに行くべきでしょうか?

A 回答 (5件)

相手が19才と若いので、このまま結婚に辿り着くかもわからないし、数ヶ月後には、やっぱ違うとコロッと気持ちが変わりやすいのも10代なので、半年くらい続いてからで良いのではないですか?


ちゃんと数ヶ月続いたなら、彼女もあなたに本気だとわかるので、そこから挨拶で良いと思いますが…
    • good
    • 3

本当に本当に大事に接してあげてほしいと思います。


あなたが遊びたいだけなら付き合わないであげてほしい。あとすぐに体の関係とか持たないでほしい。
ついこの間まで未成年でお酒も飲めない子供ですよ。

絶対必要とは思わないけど、ご両親の許可を得た方が、私だったら嬉しいです。
    • good
    • 1

あなたは彼女の事をどう思っているのでしょうか??



もし本気なら、真面目な気持ちで受けたら良いと思います。

挨拶は、その後経過を見てで良いと思います。

要は、自分の気持ちですよ。
    • good
    • 1

交際の許可をもらいに行くべきです。

本気なら、なおさらです。
    • good
    • 1

真剣につきあうなら親に合うべきだし


遊びなら別にいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!