1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性に質問です。学生時代にEカップ以上あってなおかつ太っていない方のみです。

学生時代はどんなアルバイトをしていましたか?

変わってる質問に見えてしまうかもしれませんが、女性の傾向が知りたいので。

A 回答 (1件)

制服が入るかで選ぶときもありました。


結局胸囲で選ぶと半袖は長袖になるし。変な感じになるので。あと、客の目が老若男女問わず必ず胸に来るのでストレスを感じるタイプなら表よりも裏方皿洗いとかが良いと思います。
蒸れてブラや間が痒くなるし、揺らし過ぎたら靭帯伸びきるからあまり激しく動くバイトはやめたがいい。忙しいファミレスとかよりも人が来ない喫茶店とか。
おばさんになってもなるべく綺麗を保ちたいじゃないですか。大事ですよ。
マジで、18歳超えるとペタンコちゃんがシリコンをいれてFカップ、かたちの悪いCカップがシリコンや脂肪注入して綺麗なHカップにして天然が垂れてるとか言われる世界に入るので、学生の頃からなるべく揺らさない!バイトも選んだほうがいいです!

ちなみに、表のバイトなら差し入れやプレゼントやチップがバイト代よりも貰えたりします。
儲けるなら、我慢して表
苦痛なら裏方おばちゃん達と地味に箱詰めなどの軽作業
重たい荷物を運ぶときも胸に押し付けないほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!