アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの既婚女性と飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。
そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、te.、ko,.ki、、の動作をしました。

旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?

A 回答 (6件)

ほとんどの女性はその動きが意味するものを知っているし、パートナーと営みの最中にほぼします。


でも外ではそのジェスチャーをしません。
いい歳した女性がやると本当に下品。
周りに引かれたくないからやらないだけです。
ご友人女性はとっさに出てしまっただけです。あなたを性的に意識していない、男友達感覚でついやってしまったんでしょう。
    • good
    • 0

お金を出せば処理してあげようか?


ということです。
ダメもとでお願いしてみましょう。
ダメそうだったら、すぐに冗談だと謝りましょう。
他人の☆生活の相談に乗っている時点で経験豊富です。
まして既婚女性です、いっぱいしてるにきまってますよ。
    • good
    • 1

彼女は、かなり男性の性欲処理に慣れているのだと思います。



男性経験がある女性なら、男性器を手で包み、ピストン運動をさせて男性に快感を与えたことはあると思います。棒を握って、ピストンさせる動き自体は、多くの女性が知っています。

しかし、「男友達から夫婦のレスの相談を受けている」という状況で、とっさにその動きが出るかと言うと、話は別です。お店・お金で解決したらいい、という助言をするにしても、挿入・股・口・手など多様な方法があります。

それにも関わらず、手の動きをしたのは、手で旦那や彼氏の性欲処理をした経験が豊富だからだと思います。

手での経験がさほどないとしても、男の溜まったのを「抜く」のジェスチャーであることを知っていることに違いはなく、男性の性欲処理をした経験が豊富なことに変わりはないと思います。

世の中には、SEXやフェラより手コキが好きな男もいて、自分もその一人です。元カノに、手コキをしまくってもらっていたことがあり、元カノもやればやるほど、テクニックがあがっていきました。

質問者さんの知り合いの女性も相当テクニックある予感がします!
    • good
    • 0

学生だってそのジェスチャーしますよ。


それに風俗の話してるときに手コキのジェスチャーするってことは、風俗嬢の真似をしたんですよ。
    • good
    • 0

そう見えただけだと思います。

お誘いかも。、
    • good
    • 0

僕の知り合いの主婦はきのこの料理が出てくるとしゃぶるフリをして周りの主婦たちを笑わせていました(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています