電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問をしたいんですけど、自分のチンポがムラムラした場合は、自分のチンポのムラムラを処理するためのおかずは、スマホでアダルトサイトを見ながら、ズボンからチンポを出して右手でつかんで回しているんですか?チンポにはローションを付けて右手でつかんで回しているんですか?ムラムラした時のおかずを教えて下さい。

A 回答 (3件)

サウスポーの人は左だと思います


ボクのオカズは外人です
    • good
    • 0

天上TENGA唯我独尊

    • good
    • 0

おかずは想像でやってました。

入院してる時はエロ本やDVDなどのおかずは使用できませんでしたからね。
最近は自分で絵を描いてやってます。
僕はオナニーは左利きです。そっちの方が感じるんですよ。
チムポは回したりしません。つまんで上下に擦ります。
ローションは使いません。
「男性の方に質問をしたいんですけど、」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています