プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくモテるアイコンの紹介してる動画を観ていて悩んでます。

どの人も必ず共通でおっしゃるってるのが
1他撮りの笑顔の自分、横顔、後姿
2筋肉をアピールした感じの他撮りされた自分
3ペットなどの動物

あと1番最強なのが、ペットと一緒の笑顔の自分。(他撮り)だそうです。

それらを観て自分がアイコンにしようと考えてるのが
A「筋肉もアピールできて笑顔でいる自分」
B「筋肉アピール+ペット+笑顔の自分」
です。

ただ、筋肉アピールってどうやれば良いのか分かりません。
何枚か友人に撮ってもらったけど何か変って爆笑されました。

今は1人で他撮りにみせかけて撮ってるけど全く上手くいきません。
しかも、気がついたら4時間経ってました(笑)

もう駄目だ…ってなって質問しました。

ちなみに今の自分のLINEは、トップ画が雑誌の表紙でアイコンが香川県の有名な神社です。

何かアドバイスや参考に意見などもらえたら助かります!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「回答者さんはとても魅力的で賢く面白い人だと文章などから伝わりました!



めちゃくちゃ参考になります!
たまに、ちょこっと真似もした感じでやって見るかもしれません(笑)

でも自分らしさをだすっていうのが1番良いなぁって自分もよんで思いました! 

参考にあれこれして一応いい感じのアイコンになったと思います!
非常に助かりました!
ありがとうございます!」


主さんの参考になってよかったです♪

ちなみに2,3アイコンを用意しておけば使いまわしとか効いて結構便利ですよ。

自分の場合一つだと伝えきれないので3種類ぐらいのアイコン定期的にローテーションしてました。w

そのうち慣れてくるとアイコンで人を驚かせる楽しさにハマってくるのでぜひ。w
    • good
    • 0

自分はブレイクダンスをしてたんで、そのときにウルトラ技の一瞬をアイコンによく使ってましたね。



後はバーで働いてて、ベネチアンマスクをかぶってタンクトップでお仕事してたので、ちょうどお客さんがくれた黄色い可愛い系のスイカを一切れ切って、それをもって肩と腕の筋肉が一番映える角度で撮ってもらったのまだあります。w

筋肉、タンクトップ、マスク、黄色いスイカの見てるだけで不思議空間につれてく感じのアイコンです。w

他には、ツーブロックのロン毛をアピールして、上半身裸体で肩組み合ってるマスクを被った写メも人気でした♪

割れた腹筋が最高って言われるアプリでしたね。w

まぁ、自分の場合は最初はすごい人系のアイコンでいって、次に筋肉と不思議と変な人を合体させた感じにして、最近は自分の書いた絵をアイコンにしてますね。

もともと漫画家目指してたので絵は上手なんです。

今のこのアイコンもマジックボードにマッキーで手書きしたものだし、他にも自分の作品できるたびに自分のサイン載せてアイコンにしてたかな。

あとルフィーに出てくるドフラミンゴのコスプレをしたアイコンもつくって使いましたな。w

まよってる主さんにアドバイすできるなら、アイコンには一目みて伝わる主さんらしさをテーマにして作るといいのかもしれません。

まず筋肉をアピールするのは、普段から自分を鍛えれる真面目でまっすぐなタイプをアピールできるし、コスプレなどのおもしろい恰好をするのは、ユニークさも持ってる面白い人間をアピールできるし、ペットなど可愛いものを持ってることをアピールすれば、優しいイメージをアピールできますしね。

そして自分の絵は、才能をアピールできるじゃないですか。

主さんが伝えたい自分ってどんな要素なんでしょう?

そこを書き出してみて、それを一つにしてみれば、イメージに近いアイコンになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答者さんはとても魅力的で賢く面白い人だと文章などから伝わりました!

めちゃくちゃ参考になります!
たまに、ちょこっと真似もした感じでやって見るかもしれません(笑)

でも自分らしさをだすっていうのが1番良いなぁって自分もよんで思いました! 

参考にあれこれして一応いい感じのアイコンになったと思います!
非常に助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 17:55

モテる人はそもそもセンスがいい


質問してる時点でそれが無いって意味になっちゃいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りで(苦笑)
返す言葉もありません(涙)
意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 17:58

モテる人はアイコンが石ころでもモテます、重視する部分を間違っていると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに羨ましいかぎりです(苦)
一応、LINEの方もひと手間しとこうって思って軽い気持ちだったんですけど…
色々考えはじまって悩んじゃったって感じです
石ころでもモテる人になりたい…(笑)
意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!