痔になりやすい生活習慣とは?

夏休みの理科の自由研究があって、僕はテーマを筋肉にしました。
筋肉の仕組みや筋肉の構造働きなどがうまくまとめられやすそうなサイトはないでしょうか。おしえてください。

A 回答 (2件)

理科の自由研究では、ちょっと的はずれかも知れませんが。

筋肉の仕組み=縮まる仕組み? でしょうか?
ちょっと専門用語が多くて、わかりにくいかも知れませんが、ご参考になれば。。

http://www.edu.ipa.go.jp/chiyo/HuBEd/HTML2/ja/EZ …
    • 1
    • 1