アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもsexをしたあと腹筋が筋肉痛のような感じになるのですが、なぜなのでしょうか?

A 回答 (8件)

>具体的にどんな体位ですか?


・デブ系の人が正上位で乗るとか、正上位で足を上げっぱなし(深山)
・立バックも腹筋使うね

〝セックスの四十八手 完全ガイド〟でも索引で探して見てください
    • good
    • 5

腹筋なんですね。


私は下半身がいつも筋肉痛になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足とか?

お礼日時:2023/07/10 18:49

自分の彼女も同じこと言ってました。


それが普通のことなのかもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱい突かれたからかなぁ

お礼日時:2023/07/10 18:49

筋肉痛と言うのは、筋肉を伸ばすときに負荷がかかると起こります。


腹筋の筋肉痛ならお腹を伸ばしたとき。つまり、のけぞりながら負荷がかかってるのではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気づかないうちにのけぞっていたのですかね

お礼日時:2023/07/10 18:49

腹筋を使う体位を時間を掛けて行うからではないでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんな体位ですか?

お礼日時:2023/07/10 18:47

筋肉痛だからでしょ




セックスも運動ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹筋だけ筋肉痛なのが気になります

お礼日時:2023/07/10 18:48

息ずかいが荒かったのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで腹筋にきますか?

お礼日時:2023/07/10 18:48

腹筋を沢山使ったからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな使いますかね?

お礼日時:2023/07/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています