dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は細い、華奢な男子が好きです。指とか胴回り、肩、首が細くて、顔も肉がないほうがいいです。筋肉は少しついてると理想です。友達はみんな男は筋肉があったほうがいいとか、ちょっとぽっちゃりしてた方がいいとか言いますが、私は筋肉=強い=怖いというイメージなんです。なんか華奢な男の人の方が儚げで良くないですか?女子にはない骨っぽさとか魅力的じゃないですか?

A 回答 (3件)

一緒ですね!!


ムキムキすぎると逆にどうなってるんだろうとなるんですよw
少し筋肉があるぐらいが良いですよね!
特に私は手フェチで、細くて長くてちょっとゴツッとなっているとたまらないですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手良いですよね!!
きれいな指好きです!

お礼日時:2016/03/07 11:48

わかります!わかります!


強そうなムキムキは苦手です。
細身の清潔感のある感じが好きです。

まあ好みですから人それぞれですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いワイシャツが似合う感じですよね!
この好みなかなかわかってくれる人がいなくて...笑

お礼日時:2016/03/05 08:06

確かに!文学青年タイプが好きな方いらっしゃいます


好みは人それぞれ!
宜しいんじゃないですか
安心感を与えてくれる方が一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学青年も素敵です(笑)
安心感大事ですね!

お礼日時:2016/03/05 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!