dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます。全然筋トレしてなさそうな中性的な男性が、脱いだらムキムキだったらドン引きますか? 度合いにもよると思いますが細マッチョくらいだったら

A 回答 (4件)

ムキムキは少しびっくりしますが、細マッチョなら逆にギャップがあって、個人的には好きです

    • good
    • 0

細マッチョです。


ムキムキすぎるのは気持ち悪いですね
    • good
    • 0

細マッチョならちょうどいいです。

引きません。

それ以上にムキムキならドン引きします。
どんな男性であれ、筋肉しかないようなムキムキは見たくないです。
脳ミソまで筋肉になってそうで気持ち悪いです。

人間は闘牛じゃないのでムキムキならいいってもんじゃないです。
    • good
    • 0

だらしなく垂れ下がったお腹をしてるより程よく筋肉がついて引き締まった肢体の方が良いに決まっていますよ。

健康的で良いなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!