プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

男性の筋肉は好きですか?

筋肉がある人は恋愛対象になりやすいですか?

A 回答 (6件)

どうも筋肉フェチです。



筋肉あるなしでは全然違~う。筋肉大好物です。

重いものをもった時の筋肉+血管がメラメラ浮き出てたらたまら~ん、最高!
    • good
    • 0

時代は細マッチョでかつ、弱々しくない人じゃー(男子

    • good
    • 0

私は、あまりムキムキは、苦手です。

大胸筋が動いたりすると、気持ち悪いです。
    • good
    • 1

筋肉ある人は好きです

    • good
    • 0

筋肉は好きですよ。


でも程度もんです。
ポチャポチャよりも筋肉質が良いかと。
でもまずは人柄です。
ポチャリさんで性格の良い人が筋肉質で性格悪い人よりずっともてますよ。
あまり筋肉粒々は個人的には引きます
    • good
    • 0

筋肉フェチとかでなければ筋肉で好きになることはないと思う。


けど、適度にスポーツしてたりすると、サワヤカ効果で好感度は上がるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!