アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントとしては?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶり
    顔が重要てこと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 20:38

A 回答 (3件)

背が高い?


筋肉質
毛が濃い
    • good
    • 0

男らしい外見は


背が高い.髭が濃い.体毛が濃い.
筋肉があって肩幅が広い
なのではないでしょうか
    • good
    • 1

均整の取れた筋肉がついている・・・ではなく、結局はモテモテフェイスが重要な要素になっているのが今の御時世。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A