プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男なのに、化粧して気持ち悪いとか
男のくせに、髪を伸ばして男らしくないとか
男のくせに、ひ弱だねとか
男なら、力あるでしょとか

女なら、お淑やかでいなさいとか
女なら、子育て 家事は当たり前とか

こういった考えの人間って世の中まだいるの?

A 回答 (5件)

いますよ。


定時に帰宅するのは女性、、
女性だから。
男は残業、明け方まで。

定時帰宅する理由、晩飯支度らしいです、

男は、朝まで仕事するのに。
    • good
    • 0

こういった考えの人間って世の中大勢いますね?

    • good
    • 0

というより他人が嫌がることをわざわざ言うとか無意味に批判的に見るということがあんまり良くないと思う。

性による違いはあるし、性的魅力として評価すること自体は良いことと思うけどそうでない人への批判はしなくて良いと思う。
    • good
    • 0

残念ながらたくさんいます。


特に戦後の昭和20年〜の時代、いわゆる団塊の世代はすべてこれです。

実際、日本はまだまだ男尊女卑です。
わずかな女性専用とか作って、ごまかしています。

まぁ、女性が少年誌読んでも普通ですが、男性が少女漫画持ってたらキモがられますしね。
    • good
    • 1

でも実際に男らしくない男や女を見たらそう言いたくなる。


それはそれとして当然性別関係なく一般常識の欠けた人間もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!