dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性でセカンドバージンでした。彼ができて毎週末、今のところ5回くらいしていますが挿入時痛いし気持ち良くないです……‪;;‬ キスはかなり多め、前戯もしてくれてわりと濡れていると思います。
何回目くらいから気持ち良くなるものですか?

A 回答 (7件)

オナニーして気持ちよくなりますか?


もしそうなら、彼に同じことをしてもらい、十分あなたが性的に興奮してから挿入してもらいましょう。

 もし、オナニー経験もあまりないなら、積極的に自分でどうやったら性的に興奮するのか、まず自分をよく知りましょう。

 彼には、素直に「彼のためにも快感の得られるセックスをしたい」と思っていることを伝え、協力してもらいましょう。彼だってあなたが気持ちよくなってオルガスムスに達する姿を見たいはずです。

 そうでなければ逆に彼にとってあなたは「自分の性欲を満たせればそれでいい相手」ということになってしまいます。

 セックスはお互いに気持ちよくなければ長続きしません。

 貴方が我慢していればいいってものではないと思います。

 それと、男性は結構勘違いしていて、男性が気持ちよくなって射精するには、ある程度の強くて速い刺激が必要なため、女性も挿入してガンガン動かせば気持ちよくなるって思っていることが多いようです。

そこら辺もセックスに関してすれ違いの生じるところ、、、。女性が膣内の刺激で快感を得られるようななるには、ある程度の経験はツボというものがあるようですよ。

 願わくば、お互いに男女の差やセックスのことを真剣に学んで楽しいセックスライフが送れるようになるといいですね。
    • good
    • 1

ちょっと残念ですが、前回もいいお相手と体験して無いのかも・・・


こればっかりは、出会いですから仕方ないですね。

今回出逢った彼も、挿れたいが先になってしまい、まだ少し前儀が足りない様子です。
出来るなら、前戯で何度か逝くくらいはしてもらえると大丈夫かもしれません。

もう一つは、中に注入型の潤滑剤が有りますので、それを使うのも有りです。
(リューブゼリー、ウェットトラスト等又は、オカモトゼロワンローションなどを塗ってしましょう。)

ただ女性は、何度も繰り返し逝く事によって更に感度が増していきます。
男と女の体の違いです。

動物の交尾だと、天敵に食われない為には・・・
オスは逝かないと、精子が出ませんが、メスは、受精さえすれば妊娠は出来ます。

このまま、人間に当てはめると、早漏で女性が感じないままの性行為になってしまいます。

出来るなら、彼にハッキリ話して、前戯で逝くまでしっかりと。
あなたが、欲しくなってからしてもらいましょう。
動物の交尾じゃなく、人間のSEXです。

動物と違って、せっかく言葉が有るんです。
ここは彼にしっかり説明して、相手の女性の事に、余裕をもってコンディション考えてHしてもらえる彼になって貰いましょう。

長く苦痛を続け、H嫌いになってしまったら、お互いに辛いですよ?
    • good
    • 0

ファーストバージンの時はどうでしたか?


何回目くらいから気持ち良くなりましたか?

期待が大き過ぎるとか不安があるとかも
気持ち良くなる妨げになると思います。
また痛くなるのではと思うと力が入って痛くなるの
悪循環になっているとか

相手はあなたが痛くて気持ち良くない事を知ってますか?
多少は慣れもあるけど、回数重ねると気持ち良くなるのかな?
彼氏さんのも濡らしてあげてますか?
相手におまかせであなたは何もしないのかな?
特別すごい事はしなくても、お互いが気持ち
良くなる事に参加してますか?
ぴったんこ相性が合う事も稀にありますが、
お互いに相手に寄せて行く事も大事です。

相手に痛い事、良かった事、してみたい事を
伝えてみてはどうでしょう?
(良かった事を沢山言ってあげて下さい)
    • good
    • 1

気にしない気にしないですよ。


気にするのは、彼の感覚です。キスしてくれる彼を五感全てで感じとるんです。
彼だって、あなたを感じてますよ^ ^
2人で気持ち良く
ですよ(o^^o)いつのまにか、なるようになりますよ(^^)
    • good
    • 0

ディルドで自分で拡げる

    • good
    • 1

挿入時痛いんじゃ濡れてないんだよ、そこでしこしこやったって気持ちんよか何てなるわけねえなあ。

五回もしてんのに痛いんじゃ不感症じゃないかね?
    • good
    • 0

経験の少なさに甘えてマグロになってませんか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています