プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校や職場で○○ニーしたことありますか?
最近学校でするのがやめられなくて…

A 回答 (12件中1~10件)

教室内で全裸姿にされた後、クラスメート(男女)の前でオ○ニーをやらされました。

    • good
    • 1

断食をすれば性欲は消える。

精進料理実践で穏やかになります。断食道場に入って断食をすればオナ禁できます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

中学生時代、授業中に触ってました。

    • good
    • 1

でも、慣れてしまっても、きっと刺激が得られるやり方を見つけ出すものだと思いますよ。



以前、Twitterで学校の階段の最上階(立ち入り禁止の屋上に出るところ)で、全裸になっている写真を見たことがありますよ。
    • good
    • 1

大学生の時、空いている教室でやったことあります。



教室の扉は解放されていたので突然人が入ってきたことも…(笑)
    • good
    • 1

女子教師の時は教壇に隠れて風呂敷で身をかくし、せんずりをかくという忍者まがいのことをしたっけ

    • good
    • 1

大学生の時、面白くない講義の時に後ろの席でしたことはあります。

スカートの時は結構しやすいですね。
    • good
    • 1

逃走ルート・隠れられる場所・言い訳などの準備を怠るな。



逆に自宅や自分の部屋では禁止にし、数か月ごとに入れ替えとか
朝礼中や自習時間など見つかるかどうかのギリギリを攻める
次は夜の公園、街中の死角そして人ごみの中へと楽しんでね!

女子はスカートだからポケットに穴開けとけば、
いつでもどこでもこっそり触れて良いなと思う

男子は後始末が結構面倒くさいので良い方法ありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございます!
たしかにスカートはすごく便利ですね。
男性のやり方はわかりません…

お礼日時:2023/05/07 07:47

学校の体育倉庫の女子着替え室に隠れてしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね…
バレたりとかはしませんでしたか?

お礼日時:2023/05/07 07:39

そのうち、トイレや空き教室ですら、物足りなくなっちゃわないか心配ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖いですね

お礼日時:2023/05/07 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています