dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水着姿の女子◯学生が載っている本を読んでいると、ギンギンに勃ちオナニーしたくなる理由を教えてください。

A 回答 (8件)

変態的にドすけべ過ぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着姿の女子小学生相手になるのが、そんなにですか?

お礼日時:2023/05/08 17:10

本を見てオナニーで発散し、犯罪に走らないあなたはお利口さんです。


世の中こんな人ばかりになれば、良いのにと思います。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!!!!!!



6
    • good
    • 0

答えは簡単、貴男が小児性愛者だからですわ。


衝動のままに行動を起こせば犯罪となるので、
強固な自制心が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

あなたが、あなた自身をそのように調教してきた結果です。

    • good
    • 0

◯は小 と読むのですか?


◯はどう考えたって大でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう考えても大ではありません。

お礼日時:2023/05/07 18:15

大人の女性に相手されなくなって歪んだ性欲が熟成されたからでしょ、多分。

    • good
    • 1

種の保存、子孫繁栄の本能からです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着姿の女子小学生みてもですか?

お礼日時:2023/05/07 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!