電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時、彼のモノとどのように対面しますか?
彼女にパンツを下ろさせますか?それとも彼氏が自分から脱いで初めて目にしますか?

A 回答 (6件)

私達はラブホで二人勢いよくすっぽんぽんになってバスローブ。


そして食事から始まります。

普段は起ちませんが彼女の前だとケモノです。
だから食べながら棒を触られてます。

ホントはこっちもクンニしたいのですが、洗わないと気になるようです。
これ程臭わないのは初めてだから、余計大丈夫と思うのですが、恥ずかしい
のかなぁ・・・
顔面騎乗も好きで跨って来るのに・・・

まぁ食事に集中ですかね。
おいらが何か食べた舌で、舐められたくないですわな。
そりゃそうだ。
    • good
    • 0

勃っているのはわかるし、触ってあげるけどパンツを下げることはありませんし、咥えることもありません。

すぐに入れてこないときは自分の好きなところに押し当ててもらうようにすることはあるかなって。マジ見をしたいとは思いません。
    • good
    • 1

パンツの中でテントを張っている状況で彼が自ら脱ぎおろすとビヨーンと直立した物が現れ、身体を割って組み敷いてのしかかってきます。

    • good
    • 0

ぽっ君のは自動ずり落ちバンツなので彼女の目の前からドッピーンと突如現れますれば、くわえるに至ります

    • good
    • 0

その時のシュチュエ-ションによるでしょう。


経験回数、及び年数で気持ちが高揚すれば勝手に動作するでしょ。

又、理性が通常時とは感覚が大きく相違している状態、要は互いに獣の意識が悩で働いていますからどちらがパンツを脱がすかの取り決め等はSEX行為の流れその物ですよ!

互いにどういう快感を得るか、そして言葉のキャッチボール(卑猥言動)
がより深いSEX交渉に到達するので決める様な事は関係無いです。
    • good
    • 0

お布団の中で彼が自分から脱いでますが、まだ対面した事がありません。


お互いにさわりっこしますので、だいたいの形や大きさは想像できます。
今度、寝ている間にこっそり見ようと思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています