アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳の妻とそれ以上の旦那。
妻はここしばらくずっと旦那の浮気を疑っていて、相手と思われる女性と旦那のインスタを常に監視。
たまに牽制して今日は旦那と旅行中でホテルWに宿泊中!と投稿すると、なぜか正妻なのに旦那に総スカンを食う日々。
こうして鋭い妻のアンテナで浮気防止のため、日々巡回中。かなり妻のアンテナは精度がいいです。

そんな時、夫と女性の性的関係を示唆するようなやりとりが二人に見られ、妻としてはパニックぐらいになり、監視用アカウントで、二人のフォローしている人へさらなるフォローをした。
(常々、妻は裏垢から監視して、旦那と相手女性がフォローしている自分をフォローしにいっています)

こういう風に、放置しておくと絶対二人は会ってそういう肉体関係になると、妻が感じた休日21時くらい。明日は5時半に起きないといけない。。。
そんな時、嫉妬から旦那をsexに誘いますか?55歳なら、そんなことより、旦那をリビングで捕まえて話しますか?

A 回答 (4件)

「抱けっ」というのですか、それとも「抱いて」とお願いするのですか?


まあ、どっちにしても抱いてもらえる確率は低いですね。
相当に刺激的な下着を着けて、「お願いだから愛して」と懇願したらしてくれるかも知れません。
頑張ってね・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 22:20

No.1です


まとめてもらいましたが、話の内容が変わったように思います。
55歳なのは妻、旦那、両方?
浮気の疑いはずっと? 急にインスタを見つけたの?
sexに誘ったの? 抱け!って強要したの?

実話なの?パニックになったらこんな感じになるのかな?
パニックになっているのはあなた自身ではないですか?

こんな時とりあえず一般的には、
旦那をセックスに誘いませんし、
抱けと強要もしません
当然セックスにもなりません。
たとえセックスになっても
気持ち良くなりません。

但し、この夫妻に限った場合、あるかもしれません。
日曜夜21時がキーポイントでしょう。
どちらに転んでも、明日は5時半に起きれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそういう方向に向かないか。。。
こんな時とりあえず一般的には、旦那をセックスに誘いませんし、

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/08 14:26

40以上では全然そんな気にはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。若すぎる気持ちするが、

お礼日時:2023/05/08 04:43

状況が複雑すぎて内容が理解できませんでした。


落ち着いて、3行程度にまとめて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

55歳の夫の浮気を疑う妻。
急にインスタで日曜夜21時に旦那と浮気相手と見られる女性がイチャイチャした二人にしかわからない隠語でやりとりしているのを見つけたら。そのあと、嫉妬に駆られて旦那の部屋に出向いて自分を抱け!って強要しますか?っていう質問です。

お礼日時:2023/05/08 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています