dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏と初めての
性行為をするかも知らないんですけど
ちゃんと気持ちよくなれるでしょうか…
1人で自慰行為はしていて
バイブなどを使うと中イキも出来ます。
おもちゃの刺激に慣れてしまい
性行為で気持ちよくなれるか不安です…
性欲が強い方なのでおもちゃを使うのもやめられないです…
ノーマル性行為でイケるでしょうか…( ; ; )
初めてだらけなのでアドバイスお願いします

A 回答 (7件)

中イキできるなら、あなたが性交初めてでも彼のモノはちゃんとあなたの中に収まるでしょう。

しかし彼氏の生きたモノを入れられて、あなたが女性として最高の快感を得られるかどうかは別物です。女性は膣だけでなくクリへの刺激でイクんです。

あなた様はバイブする前に前戯はしっかり行っていますか?そうでないと頭でっかちの青瓢箪になってしまうかもしれません。

彼氏が性経験豊富ならそれに任せて、あなたが今まで大切にしてきた膣壁の最初の貫通者になってもらうのがベストかなと思います。

最初に彼氏と十分コミュニケーションを取って下さい。

次にキス、ボディタッチや性具を使った愛撫などの前戯で気分を高め、それぞれ潤滑剤となる我慢汁、愛液をお互いに出して行為に臨んで下さい。

のぞまない妊娠や性感染症を予防するための避妊を忘れないでください。

お互いに十分潤ったことを確認して、彼の最大限に勃起したペニスを挿入してもらいましょう。あなたが初めてなら彼に上になって動いてもらう正常位が疲れないしお互いの気分を高めることになるでしょう。挿入後射精までの平均時間は日本人男性の場合8分です。これ以上経っても射精できない場合は女性も苦痛なので少し休憩して仕切り直しましょう

彼が存分に射精した後には、お互いにリラックスした時間を過ごし、身体的、感情的なケアを確認しましょう。行為が済んですぐ体から離れようとするだらしない男が大勢います。そういう男はあなたにすぐ飽きるかもしれません。 十分研究して最初のひとときを楽しんでください。
    • good
    • 0

初めて同士だと、なかなか上手く行かず、気持ち良くなれないかもしれません。


大きくならなかったり、入らない事もあるでしょう。おかしい事ではありません。
だって初めてなのですから

今まで初めてでも上手く行った事ばかりの人生でしたか?
あなたは中イキも出来るなら予習は完璧ですが、
相手があるので不安ですよね。
気持ち良くなれるかどうかはもう少し後回しにして
優しくなれるか、優しくされるか?に重点を置きましょう。

お互いに清潔にしてますか? 避妊の準備はしてますか?
最初はこっちの方が大事です。

無理はしないように焦らずゆっくりで良いと思います。
上手く行くまでの過程も楽しんで下さい。
そのうち気持ち良くなれると思います。

彼氏さんもそんな風に思ってくれてたら良いですが、
あまり自分勝手のひどい事されたら優しく叱ってやって下さい。

気持ち良い所や良かった事もたくさん伝えてあげて下さい。
男は思ったよりデリケートですが、褒めると頑張りますので
    • good
    • 2

>おもちゃの刺激に慣れてしまい


性行為で気持ちよくなれるか不安

あなたの心配はよーくわかります。
気持ちよくなれないかもしれません。ただそれは、おもちゃの刺激になれてしまっていなくても同じなのではないでしょうか、、、、。

彼氏のセックスのやりかたにもよるかもしれません。

性行為自体が初めてなのか、彼氏との性行為が初めてなのかはっきりとはわかりませんが、どちらにしても、最初から快感を得られることは期待しない方がよいという気がします。

お互い気持ちよくなれるように、だんだんなっていくことが必要なのではないかと思います、、、、。
    • good
    • 1

ゴムつけても避妊に失敗して妊娠することがよく


あるので、妊娠したらどうするかを考えておきましょう。
    • good
    • 0

お互いの反応を見ながら脳みそが感じることです、大丈夫。


(少しは経験を積んでよりよく)
    • good
    • 0

やってみなけりゃわからない。

    • good
    • 0

そこより、やれば終わりの男心も知っておくことです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!