電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気が強そうとか言われます
生き物大好きです
どんな性格に見えますか?

「気が強そうとか言われます 生き物大好きで」の質問画像

A 回答 (9件)

眉毛の角度を変えるとだいぶ変わります。


目頭からだいぶ上にあると言う事は吊り上がって視えます。
目も上がっているので、これで口がへの字なら、常に怒っているように見えると思います。

眉間を少し広げると、また少し雰囲気も変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、目が上がってますか?

お礼日時:2023/05/09 22:48

あとハンドルネームね(笑)

    • good
    • 0

「動物好きです」ではなく「生き物大好きです」と書かれてたので。

    • good
    • 0

猫を可愛がるり愛するタイプかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ分かったんですか?

お礼日時:2023/05/08 21:06

地域猫活動家(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてでしょうか?

お礼日時:2023/05/08 20:39

本当は人にも優しくしたいんじゃないですか?

    • good
    • 0

目の化粧を変えれば印象が変わります。

眉毛をへの字型に下を長くして口角をあげる。アゴを少し引く。
気が強そうだと言われたら、ハートは暖かいんだけど、と相手の手を胸に当ててやると男は落ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元の眉の形はこれです

お礼日時:2023/05/08 20:19

ツバメを愛する方ですよね。



見える範囲だと目力強いし
眉の角度でキリッとして見えます。

可愛いよりキレイ系

基本的に動物好きは優しい人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
ツバメ大好き人間です!
生き物大好きです
猫が大好きです
動物虐める人間は小さい子だろうが大人だろうが許しません!

お礼日時:2023/05/08 20:01

本当は優しいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物には優しいです!
人間は嫌いです
めんどくさいです

お礼日時:2023/05/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!