dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性に食事に誘われ、半年くらい会ってますが、全く手も出されないし、なんで誘ってくるのかなぁ。。。という気持ちと、気になる気持ちと両方です。
1月末に、夜中にLINEしていたら相手がもう明日仕事だから早く寝てね、っていうので、そのうち抱き枕してね^^って返したら数日後すぐにデートに誘ってくれて、次に会った時、少し相手の手を握って遊んだりしました。その後、いろいろ相手の事情で大変なことが重なりひと月半くらい会えなくて、ギクシャクしていたのですが、4月になってまたちょこちょこ会えるようになりましたが、ちょっと恋愛の雰囲気がトーンダウンしていました。なんだろうな。。。。と思いながら、先日GW前に夜景の写真を送ったら、初めて返事がなく、喧嘩してしまいました。相手は、SNS上で一瞬下ネタを投げてきて、私の怒る顔が思い付いたのか、すぐに消しましたが私の方がそれをいいねして、仲直りに持っていこうとしました。男性も、我慢しないで今度からちゃんと伝えてね、というので、その後SNS上でですが男性の言ってきた下ネタに欠けて早く抱き枕してほしいな〜〜と言ったら、急にテンションが上がったみたいで、またいい雰囲気に戻ってきました。

喧嘩して、男性が下ネタを言って、怒られると思って取り下げ。でも私は拾って、彼を受け入れて、早く抱き枕してほしいな。。。って甘えたら、男性もそういうモードになってきた時。

次のデートで、いい雰囲気に持っていこう、と男性なら思うと思うのですが、いかがでしょう?
お互い大人なので、正直なところ、体の関係に進めてほしいのですが。。。

A 回答 (1件)

タコ様の長文が辛い!体の関係になるでしょう!クパァで広げたらエロくて素敵です

• 0
この回答へのお礼

短文にできるよう改善します。有益なアドバイスありがとうございます!
クパァってなんだろう。。。まぁいいんですが。