プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鈴木砂羽さんは貧乳ですか?

A 回答 (4件)

デビューしたての頃1994年公開の「愛の新世界」という映画でオールヌードになっていましたね。


現在でも当時のヌードはネット上で観ることはできますが、たしかに巨乳ではありませんが、貧乳というほどでもありません。カップで言えばBカップかな。
確かに現状の女性と比べればおっぱいはちいさいですが、現在50代女性(1970年代生まれ)が若い頃はみんなこんな感じでしたね。
    • good
    • 0

砂羽さんのスリーサイズ88‐59ー87なんで貧乳は無いかと。

    • good
    • 0

さあーっ もんでみんと分からんなぁ

    • good
    • 0

そんな貧乳には見えないような‥。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A