プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファスナースライダーがこんな感じに
二つともに外れた。自力で直すには、何をすれば直りますか?
知っている方お願いいたします。

「ファスナースライダーがこんな感じに 二つ」の質問画像

A 回答 (3件)

外れている方のイボイボをよく見て、ここから外れたのかも?という箇所を探し出して、そこからスライダーを嵌めてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

端っこをハサミで曲げて、空きを作り挟んでチカラ入れて着けたら上手く行ってスライダーが元に戻りました。ありがとうございます。イボイボは1箇所しかなくてそこからでは無理なので端っこを利用して直しました。

お礼日時:2023/05/09 17:16

難易度高く無料かもしれないけど、そのまま直す方法。



片方外れたファスナーを素手で直す方法 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

You Tubeの通りに試行錯誤すれば、ハサミ使って一部壊して直したのは損だったかも?試行錯誤の手も、今度何かファスナースライダーが外れた時にやろうかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 17:39

捨てる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!