dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で、エッチな意味での奴隷女の子飼って調教してる人どれくらいいますか??

A 回答 (3件)

私の周りでは2人、心当たりがいます。


奴隷とか調教とか言葉はきついように思いますが、
お互いに楽しんでやっているみたいです。
    • good
    • 3

奴隷とか調教というのは心の世界の単語です


現実ではない
支配も隷従も心の世界でのこと
そもそもそこを理解できていない人が大半ですので、それらのなんちゃってを数に入れれば結構いると思われます
    • good
    • 2

100人に1くらい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています