アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革ジャンっていつまで着てもおかしくないですか?
日本語不自由でごめんなさい。
いつまでならきててもおかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 不足がありました。季節の話です

      補足日時:2023/05/12 22:26

A 回答 (4件)

私は夏以外ならおかしくないと思ってます。

    • good
    • 0

古くなった革ジャン、アジがあります。

また、それを着こなす人は、クール・ガイです。そういう大人になりたい。
    • good
    • 1

革ジャンは体を保護するには最高の素材です。


暑くて汗だくになっても、寒くて凍えそうになっても、
我慢して着るものです。
    • good
    • 0

革ジャンほど、似合うに会わないがハッキリするものはありません。



似合う人は幾つになっても似合います。

「なんと思われようと、とにかく革ジャンが好きなんだ!」という本人の信念が最優先でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!