dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお伺いします。
性行為の際、男性のペニスがあなたの中に入ってくるときの感じ方というか、状況を、文字にして書いてみてくれませんか?
どんな感触なのか、絶対に男にはわからないので、是非ご協力を!

A 回答 (3件)

いよいよって感じ。

でも入ってくる時って特に何も感じない。入ってきた後に、クリが刺激されて気持ち良くなるだけですから。好きな人との一体感で満たされることも一因ですね。モノが入るという感覚は、鼻に指を入れるのと同じ。小指ならスッと入るけど親指は入りにくいでしょ。そんなものなんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、挿入の瞬間は特に感じないものなのですね。意外でした。
ただ、その後のピストン運動でも、栗が刺激される気持ちよさだけなんでしょうか。中でこすれて感じるということはないのですか?(変なビデオ見すぎでしょうか…)

お礼日時:2023/05/15 11:16

普通に濡れてるときなら特になにも感じないですね。


同人マンガや官能小説の描写みたいなのはないです。
↓の方と重複しますがクリの刺激とか繋がった一体感、膣内で果ててもらったことでの精神的充足感の方が大きいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
膣の中で果てた時というのは、繋がったままでも女性の方わかるものですか?

お礼日時:2023/05/15 11:17

異物感

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています