アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川さんは具体的にどんな性加害をしたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 喜多川さんはどような性加害をしたのでしょうか?
    例えばジャニーズのかわいいおちんちんを無理矢理しゃぶったりしたのでしょうか?

      補足日時:2023/05/14 22:58

A 回答 (7件)

ジャニー喜多川氏との恋人関係を明かした衝撃作『光GENJIへ』



で検索かけて周りの記事を読むと・・・
その程度の話じゃないみたい。
馬乗りになって肛門でされたとか、怪しい注射とか・・・

ま、女性もたまにはある話ですね。
    • good
    • 0

NHKは5月17日19時30分からの報道番組『クローズアップ現代』で、当初の予定を変更して「“誰も助けてくれなかった” 告白・ジャニーズと性加害問題」を放送すると、番組公式ツイッターで明らかにした。



見ますか?
    • good
    • 0

しゃぶらせた


射精させた
キスをした

こんなとこかな
挿入まではないみたい
    • good
    • 0

若いイケメンの子のオチンチンを上下したんでしょ。

自分の手を使って発射するところを見たかったのでしょうね。自分ではできなくなっていたのかな。
    • good
    • 0

>喜多川さんはジャニーズの人と同性のセックスをしたってことですか?<



相手は耐えていたのでしょうから、相手がしてあげた事は無いと思います。
SEXにはならないんじゃないですか?

体中触ったり、舐められたり、アソコから吸い取られたりじゃないですかね。
私自身も、早朝の仕事だった時代にオカマの人から数回声掛けられたことがありますが、鳥肌が立ちましたね。
歩いてて、突然体触られた事も有ります。身の毛がよだつとはこの事です。

部屋で、寝てるとそこへ来て、始まる・・・
先輩からは、断ると仕事が減っちゃうよ!とアドバイス。

そんなで、少年は売れたいから我慢する・・・
心に結構大きな傷が残る筈です。

タッキーが、オーディションを代りにした時、ある少年を落としたそうで、
その時喜多川さんが慌てて???さんを引き留めた・・・。
その子は、喜多川さんの好みだったんでしょうね。
結構記事でありますよ。
    • good
    • 0

NHKはじめ日本のマスコミが長年隠してきたことをBBCが暴露しました。

ジャニーズの若い男の子を喜多川が慰み者にしていました。執行猶予の付かない大変な犯罪(強制わいせつ)を何十年もしていました。
日本マスコミの欺瞞性を追求すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座います。
さてところでどような変態行為を喜多川さんはしたのでしょうか?
実はそこが1番知りたい所でございます。

お礼日時:2023/05/14 22:48

いわゆる枕営業の買う側です。



芸能界には昔から付き物です。
女性だけじゃなく男性もありますが、男性が男性を買ったというのが珍しいケースです。

喜多川さん、ゲイでロリコンだったでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難う御座います。
喜多川さんはジャニーズの人と同性のセックスをしたってことですか?

お礼日時:2023/05/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています