アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※現実ではないことです。
画像の女性は今男性美容師さんに美容院でシャンプーしてもらっていてブランケットしないでしています。どうしますか?

「もしもこの女性画像のスーツ姿で美容院で」の質問画像

A 回答 (3件)

山形には熱い時には『Coldシャンプー』なるものがあるそうな。



暑い時には、ビッショビショに濡れても気持ちいいんだろうな。
直ぐに乾いちゃうだろうし。
    • good
    • 0

そんなことよりどこのコンビニで買うたかが問題だ

    • good
    • 1

時間停止モノAVみたいな展開を妄想するくらいですかね。

後で再生するための資料としてガッチリと目に焼き付けておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A