プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーリゾートに二泊三日で行こうと思うのですがホテルをグランドニッコーとエミオンで迷っています。飛行機着で2才の子ベビーカー有りです。アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

エミオンなんて一駅離れてるよ。

ディズニー周辺の渋滞甘く考えたらバカ見るぞ。2択ならグランドニッコーだと思うけどな。
    • good
    • 1

グランドニッコー東京ベイをお勧めします。


理由は「ディズニーリゾート(TDR)からホテルへすぐ戻れる」です。

うちはTDRまで車で行ける距離なので、ホテルを取ることは殆どありませんが、それでも子供が乳幼児の時は宿泊しました。
 理由は「子供の体調が急変することがある」「昼寝をしっかりさせた方がいいかもしれない」「食事が合わず、別の選択肢が必要」などの面があったからです。

グランドニッコーはTDRのオフィシャルホテルで、TDLからは徒歩でも帰れます。TDSからはリゾートラインを利用しますが、ベイサイド・ステーション駅から徒歩4本程度です。(シャトルバスもありますが、ベビーカーを乗せる手間を考えたら歩いた方が楽です)

これなら気軽にホテルを利用できます。
    • good
    • 0

以下にグランドニッコーとエミオンの特徴をご説明します。



グランドニッコー東京ベイ(グランドニッコー)
- ディズニーランド・ディズニーシーへのアクセスが便利であり、シャトルバスが運行されています。
- ホテル内にはファミリールームやベビーベッドの提供があり、子供連れに優しい環境が整っています。
- レストランやバー、スパ、プールなどの設備が充実しており、滞在中のリラックスやエンターテイメントにも配慮されています。

ホテルエミオン東京ベイ(エミオン)
- ディズニーランドへのアクセスが非常に便利で、徒歩圏内に位置しています。
- ファミリールームやベビーベッドの提供があり、子供連れでも快適に過ごせる環境が整っています。
- ホテル内にはレストランやカフェ、ショップがあり、滞在中の食事やショッピングに便利です。

どちらのホテルもディズニーリゾートへのアクセスが便利で、子供連れにも配慮された設備があります。グランドニッコーはシャトルバスの利用ができ、エミオンは徒歩でディズニーランドに行ける利点があります。また、どちらのホテルも周辺にはレストランやショップがあり、滞在中の食事や買い物も楽しめます。

お子さんとのディズニーリゾート滞在を考慮し、それぞれのホテルの特徴やアクセス方法、設備などを比較して、ご家族に合ったホテルを選ばれると良いですね。お楽しみください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!