プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう何十年前の画像ですが、この高校生について質問です。
①美脚ですか?
②身長いくつくらいあると思いますか?
③スカート短いですか?
⑤経験人数は何人だと思いますか?

「もう何十年前の画像ですが、この高校生につ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 熊のキーホルダーとかハイソの肉付きとか女の子っぽくないですか?女の子と前提とした上で残りの質問もお願いしますw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 18:28
  • 元の画像は茶髪の女の子でしたよ〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 18:44
  • ④は、何色の下着をはいていそうですか?です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 18:48
  • 元画像は頭も写ってましたが女性です!毛も無いしここまで色白で細いのって女性でしか出せないと思います!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 23:39

A 回答 (4件)

これ着こなしが何となく男子のような気がしますが違う?


立ち脚の向きも女子の脚の向きではないように見えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!はい、女性です!すみません、①から⑤の質問に答えていただけるともっとありがたいです!

お礼日時:2023/05/18 00:39

④は、無いのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!はい、女性です!すみません、①から⑤の質問に答えていただけるともっとありがたいです!

お礼日時:2023/05/18 00:51

カマオ君ですね。

オェッ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

美脚ですがスタイル的に男臭がするのですが気のせいですかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!はい、女性です!すみません、①から⑤の質問に答えていただけるともっとありがたいです!

お礼日時:2023/05/18 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています