アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳男性です。
この歳で恥ずかしいのですが、自分は自慰行為をあまりやった事がなく、今までてっきり真性包茎なのかなと思っていたのですが、つい先程初めて剥けて真性どころか仮性でもないことが判明してしまい、目が人生で1番開きました。まだ違和感を感じているのですが、何かこの先日常生活や、自慰行為に関して気をつけた方がいいことや、大切な事があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

と、言う事は常時剥けて亀頭が露出可⁉と・・常時時と勃起時も剥けていると言う事ですよね!


そりゃ皮被りより剥けたペニスは女性も大喜びする筈。

尚オナニ-して射精する、睾丸の精巣内で精子を製造させる事により男性の病気【前立腺癌、前立腺肥大】を大きく予防出来ます。

要は射精して精子を抜いている男性と、精子を抜いていない元気が無い男性
とでは射精している男性は上記の病気に対して確率は相当低いそうです。

やはり身体全体を活発に活動させる事が予防に繋がるのですね。

世間で上記の病気の陥った男性はSEX、オナニ-等の性的快感が好きでない方が多い筈です。

じゃんじゃん射精をして活発な睾丸とペニスを使い快感を得るのが男です。
    • good
    • 0

ちゃんと手を洗ってからしてますか?


一番大切な事は、清潔な手でする事です。
道具を使うにしても清潔にし、使用後のお手入れも欠かさないでね。
    • good
    • 1

真性も仮性も違う


どーいうこと
    • good
    • 0

自慰行為はやらないほうがよいのです。

やりすぎて消耗から性器が育たず包茎短小になる者が多いんです。オナ禁教育をしています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

>つい先程初めて剥けて真性どころか仮性でもないことが判明<



皮が広がり切らないカントン気味ではないですか?
大丈夫?
    • good
    • 0

はい。


医療の回答はルール違反になるので
明日、精神科に行き、こちらをお話ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています