dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。通勤途中でムラムラしてしまい、欲求が抑えられずに頭が沸いてしまったら、ヒグマみたいに好みの女性に襲いかかってしまうものでしょうか?

A 回答 (4件)

通勤電車内ではなじみのJDギャルに声かけです、模様したんで次の駅で一緒に下車してモーテルへ時化込みするぞーっとね、いいわねと意気統

合ですわな
    • good
    • 0

アライグマみたいに襲いかかってしまいます。


両手で「こしこし」してしまいます。
    • good
    • 1

リーン 捜査一課長大岩田だっ 御婦人がわしにハメられたいとお待ちであります、すぐ急行する

    • good
    • 0

自分は不健全な男性だから とても襲いかかれない。


頭にもヤカンは載ってない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています