dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半女性です。
お恥ずかしながら、未だにイクといくことを経験したことがありません。

そもそもイクという感覚がわかりません。
ネットを見ていると体が痙攣するとか、頭が真っ白になるとか必ず自分で分かるものだといいます。

私は電マでオナニーしますが、途中で急にクリトリスが敏感になる感覚があって、電マを当て続けると1回ビクッとなるだけです。
(全身ビクビク!ではなく軽く腰が跳ねる程度)
これを超えたらイケるのかと思うも、その状態になるとそれ以上電マを当てようとしても敏感になりすぎてくすぐったくなってしまうので継続できません。
これってイッてませんよね?
よく言う何かが来る感じ、とかもあまりないです。
どうしたらイケるのでしょうか?
真剣に悩んでいます。真面目なご回答お願いします。

A 回答 (3件)

まずは、くすぐったいのを我慢してみましょう。


どうしても我慢できない場合は、直接当てずにタオルなどを
用いて刺激を緩めてみて下さい。

あるいは、
電マの激しい刺激でビクッとなったら、体のスイッチが入りましたので、
準備が出来た状態です。そしたら、電マは置いといて指でゆっくり丁寧に
触ってみましょう。焦る必要はありません。気持ち良い所を探して下さい。

クリトリスの感覚が分かってくれば、中も試して下さい。
また違った経験が待っていると思います。
清潔な手で楽しんで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございます。
質問をお読見いただいた上で回答してくださりとても嬉しいです。
やはり、今の段階ではまだイケていないのですね。
でも、準備が出来た状態と言っていただけて元気が出ました。ありがとうございます。
また何かあればアドバイスいただきたいです。

お礼日時:2023/05/20 23:29

お小水を我慢して我慢して、ギリギリになったら排尿して下さい。

同じ排泄行為です
    • good
    • 0

>どうしたらイケるのでしょうか?



結婚して、子供を産んだら自然に逝きますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています