プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川猿之助さんが また ジャニーズ絡みなんですが。

この人が ジャニーさんの様な事をしていたとしても。

三宅健やら ジェシーやら。

正直 ジャニーズ性被害の告発 bbcから 始まり。

いまだに この呪縛は続いているの??

結局 ジャニーさんから 全て 始まり??

それと ジャニーズのアイドルて…

そうでない人。

そうなってしまう人。

普通は、ないの??

A 回答 (4件)

戦国時代は女連れて行けないからより殿との愛で命を惜しまない関係ができるからでは?古代ギリシャにもべらぼうに強いホモだけの軍隊ありましたし。

    • good
    • 1

弥次さん喜多さん道中記



正しくは
東海道中膝栗毛

この二人
実は
喜多さんは
金沢の歌舞伎役者
弥次さんは
そのファンだった

ようするに
お二人は同性愛関係だったのですね

まわりの反対にあって
二人で
遠く離れた江戸へ駆け落ちをした

なんだか
ただのお友達のような感じですが
当時からすれば
よくあることだったのですね

ただ
子供向けのお話には
この二人の関係は
書かれていません
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所も歌舞伎界も閉鎖的な世界なので、


腐敗しやすいです
    • good
    • 2

古くは、織田信長。


神代の時代では、天照大神が誕生する以前はそうでした。
「日本書紀」に、阿豆那比の罪と書かれているようです。
日本の始まり、神代の時代からあります。
いつの時代も、天下を取った人は、そうなってしまいます。
神社に行ってお参りして、呪縛からの解放を願いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

織田信長の場合や戦国武将の場合。

戦地に女性を連れて行く訳にはいかず…
ですよね。
確かに 昔のかしんは、殿と関係を持つと立場は上がる様な話はききますが。

その殿とは ジャニーさん。

お礼日時:2023/05/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!