昨日見た夢を教えて下さい

ハッキリ言って胸よりお尻です(笑)

A 回答 (8件)

いいえ、変態くなどございませんわ。


真に女人の魅力は尻にあるもの、丸くて張りのある
桃尻に惹かれぬ殿方など、何処にもおりませぬ。
意中の桃尻を手中に納め、後ろから突き、貫く際の
悦びたるや、気持ち吉野の山桜なのでございます。
また、それは男色の者とて同じ事。菊の御紋に執着
する御仁が交わい(※正しくは掘削)を求むる男子を
物色する際の目安は女人同様、尻にあるのでござい
ますわ。
特に、色白で身が引き締まっており、尻にえくぼの
ある男子と出会おた際の衝動は常人には計り知れぬ
ものでございましょう。

明智光秀は「敵は本能寺にあり」と申しましたが、
性道を究める者達は尻にこそ真の価値を求めている
のでございますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いわゆる3サイズのなかで、バストだけでなくヒップもそこそこ大きい。
そのうえで形も、、、なら、うほほ~ですよね(;^_^A

お礼日時:2023/05/22 20:30

胸なんてお尻の代用品です。


2足歩行になった代償ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、胸はね、実際に中を見ないといまいちわからんのですよw

尻は思いきりわかるしw

お礼日時:2023/05/22 20:31

似たようなものだが、わしらは腰のくびれで女のよしあしを決める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

くびれも良いんだけどね^^

尻は形がストレートに出るんだよね>ズボン。

お礼日時:2023/05/22 20:29

いいえ、正常です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お褒めの言葉感謝よ。

お礼日時:2023/05/22 20:28

お尻以外見てないです。

見る必要あります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(;^_^A

お礼日時:2023/05/22 20:28

Yes!


プリンプリンのお尻こそ、最強無双の癒し、そして、和みですね。
若い頃は、オッパイフェチでしたが、ここ最近はお尻フェチと。
フェチも年を取ると変わりますよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね^^
お尻ってすごいやらしいですw

お礼日時:2023/05/22 20:28

オレもです。


30過ぎてから急激にケツ派になりましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、そもそも普通の服で胸の形がくっきり出るのは少ないですからね。
その点、お尻の形はスカートで無ければハッキリ出ますw

あれ、エロイのよ。
垂れ尻じゃない尻とかたまらん。

お礼日時:2023/05/22 20:27

わかるー


俺も胸より断然ケツ派だもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートだと別に興奮しないのですが、ジーンズやズボンは尻の形が出るので
ついつい視線で追っかけます(笑)

お礼日時:2023/05/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!