dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20~50代の方に質問です。パートナーがいる方は大体どの位の頻度でされているのでしょうか?

僕自身はいないのでとても羨ましく思いますが50代でも見つける事は可能でしょうか? また50代は需要があるのかを教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。


72歳、♂です。
>パートナーがいる方は大体どの位の頻度でされているのでしょうか?
→月に2回ほど会っています。
 会うと必ず2回戦です。
 ただ、2回目は時間が掛かりすぎます。
 彼女はイキ過ぎて、疲れてしまい、降参してしまいます。
 なので、その後チョット休んでから、手と口で抜いてもらいます。
>50代でも見つける事は可能でしょうか?
→充分見つけられると思います。
 私が彼女と知り合ったのは61歳の頃です。
 彼女は30代でした。
 双方とも配偶者はいますが、共にレス。
 つまり、欲求不満同士。
 なので、会うと激しくなり、クタクタになるまで、離れません (^o^)
 (2人とも家庭を大事にしているので、H以外は深入りしません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても丁寧でわかりやすいですし、僕にとってはとても励みになるコメントです。

お礼日時:2023/05/21 20:23

私自身60半ば過ぎてから、彼女が出来、あまりにも若くて美しいから、


友人から・・・お前みたいな三枚目!!絶対、騙されてる!!
財産目当て!!などサンザ言われました。
今は週2~3ですね。

妻ともかなりの年の差婚、競争率も高かった。
妻からはレス宣言され、後に卒婚。別居です。
私が買った建売に妻、私はアパートで、昼夜の食事作りに通っています。


でも今の彼女は、自分でも初めは信じられなくて、美人局??
ヤクザ出てこない??って程、あまりにも私との年&美の差があり過ぎて、
最初はとても警戒しました。

50代でしょ?
そんな三枚目の私より10は若いんですからね。
まだまだです。
バツイチやファザコンの方なら大丈夫じゃないですか。
    • good
    • 0

彼とは毎月1回程度しか会えないので、毎回必ず会うときはセックスします



私30代、彼50代ですが会う時間は毎回限られているので、3時間半くらいでセックス3回戦はしますね

もう、50代の彼ですが性欲が強く体力もある方なので、愛し合うときは毎回凄いです

重要性は、50代の彼だとセックスの時にとても時間をかけて、丁寧に愛撫をしてくれるところかな~

やはり、落ち着きがあるので心の余裕も多少あるのかと思いますが……女性の体も熟知しているので、テクニックも凄いかと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月1回でも羨ましく思います。
こんな自分がとても情けない。

お礼日時:2023/05/21 13:43

毎朝です。



毎朝おはようと、
挨拶してます。
それ以上は、
とてもとても……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています