dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホだと3分くらいなんですけど、セックスの時はオナホより時間かかりますか?

A 回答 (3件)

時間を掛けないとダメ。


女性はイクまでに時間が掛かります。
3分でイケる女性はマレです。
せめて、15分は保つようにしましょう。
我慢に我慢に我慢を重ねて、死ぬ気で頑張りましょう。
    • good
    • 0

人による。


名器と呼ばれる、
締めや具合のいい女性もいれば、
ユルユルで、ぜんぜん気持ち良くない
女性もいます。
    • good
    • 0

女性との相性、体位、濡れ具合、体調によるので、


答えはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています