dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起状態になるまで何秒ぐらいが普通でしょうか?
僕は1分ぐらい掛かってしまいます、早い人は見る見る大きくなって30秒ぐらいで完全に勃起するみたいですが。
1分というのは遅いでしょうか?また早くなるにはどうしたらいですか?

質問者からの補足コメント

  • みんな盛りすぎです、ネット上だからって見栄はりまくるのやめてもらえますか。
    5秒とか2.3秒とか有り得ないでしょ、もっとマシな嘘つきなよ

      補足日時:2023/05/21 20:08

A 回答 (6件)

2秒は本当です。

前まで授業の時とかもすぐタッテシマイ恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

NO3です。


>みんな盛りすぎです、ネット上だからって見栄はりまくるのやめてもら
 えますか。
→了解。
 2,3日待って下さい。
 実測してきます (^o^)
    • good
    • 0

健康状態に問題があったり、運動不足だったりしていませんか。


また、サイズ(容積)が大きいということはありますか。
    • good
    • 0

こんばんは。


おいくつですか?
>1分というのは遅いでしょうか?
→遅いですね。
 私は72歳です。
 彼女の裸を見れば、だいたい30秒以内で勃起します。
 若い頃は5,6秒でした。

>また早くなるにはどうしたらいですか?
→禁欲する(1週間程度)
 さらに、彼女の手でしごいてもらう。
 または、彼女のお口でしてもらう。
    • good
    • 0

2秒

    • good
    • 0

1分 遅すぎます


53歳ですが早い時で10秒ぐらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!