電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大きさどれくらいに見えますか

「大きさどれくらいに見えますか」の質問画像

A 回答 (9件)

肩が腰より後ろに下がっているのでEはあると思います。


ブラで支えているというよりは、
少し押さえつけているのではないかと推測します。
1サイズあげて解放してあげたいな。
成長期に、少し前に買ったのを着用しているのではないですか?
    • good
    • 1

全裸でないと解らない。


偽装している可能性も否めないから。
    • good
    • 0

Eカップだと思います!

    • good
    • 0

Bかな?..C...?



大きな胸は男性が好きですよね!
    • good
    • 0

160cmくらいかな?

    • good
    • 0

ではでは、当てちゃいますね!!


Dカップ!ではありませんかね。
いやいや訂正して、Eカップでしょ!!
当たりですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!!

お礼日時:2023/06/15 12:54

特筆するほどではないと感じます


鳩胸ですね
    • good
    • 0

C。

    • good
    • 0

Dかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!