dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がどのタイミングで勃起しますか?

ハグした後にもうやばいよ見てと言われて見たら勃起してました

ハグだけで勃起しますか?
誰とハグしてもしますか?

A 回答 (9件)

> 男の人がどのタイミングで勃起しますか?



若い男ほど、どんなタイミングでも、きっかけが何で有っても勃起する。

勃起のタイミングは、自分意思ではコントロールが出来ない。

きっかけの多くは、性的な事や女性のことを、見ても、思っても、考えても、想像しても、手で触れたりさわっても、性的な夢を見ても、パンツの接触刺激が有っただけでも、膀胱が一杯になっただけでも、小便をするだけでも、精液の製造の製造能力が高かったり精液を1日も放出しなかった時も、酒で酔って思慮分別が出来ない時も・・・・、
    • good
    • 0

はい出川哲郎と一緒でヤバいよヤバいよに為ります、若い内だけですけどね。

    • good
    • 0

少しでも触れた瞬間ですね。



電気に感電するのと同じような感じかな。

ただし、、、触れなくても見ているだけで固くなる事はありますね。

ただし②、、、年をとってくると機能不全で立たない事もあります。
    • good
    • 1

キス

    • good
    • 0

性的な事や女性の事を、見て無くても、想像して無くても、


触られたり、触って無くても・・・・どうにもならない時もあります。
若いって良いですね。興奮してなくてもですよ。不思議ですね。
女性は、どのタイミングで濡れちゃいますか?
    • good
    • 1

単純にハグで想像した、だから立った。

    • good
    • 0

男性が女性とハグすれば、いやでもオッパイを感じてしまうので、


それだけで大きくなってしまうのが普通です。
女性からしたら、男性が大きくならなければ自分に失望するだけです。
そっと女性のお尻を抑えて、大きくなったことを教えてあげましょう。
男性には、そのくらいの気遣いをしてほしいものです。
そもそも、それが嫌ならば、女性はハグなんてしませんから。
    • good
    • 0

ハグとか無しに興奮したら勃起するよ。

つまり横に居ても勃起する。
年齢にもよるが。
    • good
    • 0

精力旺盛な若い人なんかだと、これからの事を思っただけで勃起するし、枯れた高齢者だと、一生懸命口でサービスしないと勃起しない場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A